3月14日(日)23時40分
昨日の「口喧嘩」の罪滅ぼしに、
今日は昼食も夕食も母の好物にした。
昼は讃岐うどんで、
夜は新ものの筍が手に入ったので、
筍ご飯を炊き、牡蛎フライ、ポテトサラダ、筋子の醤油漬け、
奈良漬けなどを添えた。
午後は、
明日ピーターさんと萬田久子ちゃんのトークショーの、
コーディネーターを務めることになっているので、
資料を読みながら構成を考えていた。
ピーターさんとは顔見知りではあるが、
ちゃんと話したことがないので、
どんなお話が聞けるか、
とても楽しみだ。
それにしても、
夕方からの心身ともの「萎え」は、
どうしたことだろう。
資料読みも興味を持ってやれたし、
書かなければならない原稿も書いたし、
インタビュー原稿の校正も終えたのだが、
それらが済んだ途端、
緊張の糸が切れてしまったみたいで、
今一つシャキッとしないのである。
.........試しに熱を測ったら37度3分。微熱だ。
明日の為にも、
今日は観念して寝むことにしよう。

















































そっか~。
残間サンでも具合が悪い時があるんだあ。
冗談です笑。
毎日フル回転の日々ですものねー。
しっかり休んで、またみんなのために、がんばってくださいねー。応援しています☆
今日は読売新聞主催の光ブロードバンドのフォーラムに行ってきま~す♪
取れる時はうたた寝でもして、身体を休めて下さいね〜5分でも10分でも休まりますよ〜お大事になさって下さいね。
微熱は身体からのメッセージかもしれませんよ~。
身体が資本ですから大事にしましょうね~。
お身体はいかがですか?
昨日、友人から、朝日新聞朝刊3月8日付のフォーカスオンの「どよう楽市」の記事をもらいました。
ぼくは土曜は仕事なので、まだ残間サンのラジオ聴けていないのですが(え~ん、ごめんなさい)、これは予約録音して聴かなくては、と決意しました。ホントです笑。
ぼくは時々、家の近くの教会に行くのですが、親しい牧師サンも「どよう楽市」のリスナーのです。
その方は世界を飛び回っていて、ワイツゼッカー元大統領とも交流のあるような方なのですが、気さくな関西弁のおっちゃんで、気が合うのです笑。
牧師サン、残間サンのストレートなトークが面白いといっていましたあ。記事にも、残間サンが投稿者に軽い「ツッコミ」を入れるのも面白い、とありましたね~。
これはますます、聴かねばねばねばなるまい!!!!!
(ねばねばは固い決意の表れ)